素敵な用語集 気になるキーワード

インターネット検索で人気キーワードや気になる用語や投稿情報を掲載。

引越屋

引越中にお邪魔しました!


今日は、新居にお引越中のお客さま宅にお伺いしました。

引越屋さんも暑そうで大変そうでした。

奥様はテキパキ指示しつつ、私と色々お話してました。

奥様にブログ掲載の話をすると、気持ち良く「(^-^)いいよ?」と快諾頂けたので掲載しました。

奥様の顔写真はやっぱりNGでしたので、背中だけ( ̄▽…more



住まいと不動産引越屋

<< Home

Copyright (C) wsch.blogspot.com All Rights Reserved.